神姫バスで楽しくお出かけ

神姫バスを利用してお出かけしてみませんか?神姫バスには路線バスはもちろんのこと高速バスた定期観光バスなどもあるのでとっても便利です。たまにはバスでお出かけしましょう。

神姫バスで楽しくお出かけ



神姫バス 三宮バスターミナル徹底研究

2013-11-01

ボクは、高校生の頃、
風邪をこじらせてしまい、三日間寝込んだことがあります。
その間、何も食べられず、
たった三日で体重が7kgも減りました。

「食べなきゃ、簡単に痩せられるんだ!」
と、喜んでいましたが…
食生活が元に戻ると、
簡単に体重が元に戻ったばかりか、
寝込む前よりも、7kgも増えてしまいました。

なぜ絶食すると、
こんな風になるのか調べてみました。

絶食をすると脂肪より先に筋肉が落ちる
    ↓
確かに体重は減る。
だが基礎代謝の低い身体(=脂肪中心の身体)になってしまう
    ↓
同じ量の食事でも太りやすくなる (基礎代謝が低いから)
    ↓
絶食減量をするとリバウンドしやすくなる!

まぁこんな感じですね。
減量のために絶食をメインに行うと、
筋肉は落ちて、脂肪が残る形となるのです。

上手にキレイに減量しようと思うなら、
食事は24時間三回きちんと摂ること。
そして適度なトレーニングをして基礎代謝を上げる筋肉を養うこと。
これが大切なんですね。

食べないで体重を落とす方法は簡単なようでいて、
実は、深い落とし穴なのです。

これを続けると筋肉はドンドン減り、
一方で脂肪がドンドン増えて、
結果として体脂肪が落ちにくい身体となってしまうのです。

基礎代謝が低いと、
少ない摂取カロリーでもすぐに太ってしまう身体になるわけです。

太ってしまった身体では動きづらいので
トレーニングも億劫になってしまい、
さらに動かなくなり、
動かないまま食事量は変わらないので
どんどん太るという
「逆減量の肥満スパイラル」に陥ってしまうのです!

とにかく絶食減量は、絶対オススメしません!
たとえするとしても
最低限の筋肉を保つトレーニングはするべきですね!

在宅ワーク

薄毛治療

セフレ探す



友人の神姫バス 忘れ物

2013-10-30

太っていない人の行動の中に、
自分は出来ないのにあの人は出来て羨ましいなぁ~
と、感じることってありますよね?

例えば、
さこつが少し見えていたり。
踵を地面につけて、両ヒザをぴったりつけての
体育座りが出来ていたり。

些細な事かもしれませんが、
できない本人からしたら大きな違いなんですよね。

実は、ボクもそんなコンプレックスのかたまりでした。

でも、それが太っている事が原因だとしたら、
まずそれだけでもダイエット成功させよう!
と、いう気になりませんか?

そして、肩こり体操や岩盤ヨガをがんばって
さこつがわかるようになってきた。
踵をつけて体育座りできるようになったり、
また擦れしなくなった事など・・・

羨ましい!と、感じていた事が現実となり、
実感できたらどうですか?

すごく嬉しいですよね!
頑張ってよかった!と思えるはずです。

次は、読者様を見て「いいな」と
羨ましく思う人も出てくるかもしれません。

体育すわりのとき、
踵かかとをつけようとすると、後ろに倒れてしまう・・・
そんな時、
周りのパパがうらやましく思うし、
出来ない自分が恥ずかしく思うことがあります。

それが、
ダイエットに成功し、
地面に踵をつけて体育すわりが出来るようなると、
ものすごく嬉しくなると思います。

しかし、
それも一時期だけのもので終わらせてはいけないですよね。

ずっとそれが続くからこそ
ふとした時に、嬉しい!という気持ちが続き、維持しよう!
と、いう気持ちがさらに高まったりすると思うんです。

ボクはこの3ヶ月で、
6KGのダイエットに成功しました!
これを維持するために頑張ります!

セフレ探す

esta申請

ミュゼ



神姫バス エコ定期の最新情報。

2013-10-28

ぼくは、ダイエットのために
朝方食を必ず食べるように心がけています。
というより、
朝方食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕食をPM7時に食べて、
翌日朝方食を抜いて、正午にお昼食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなるとからだは、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳はからだが異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、朝方食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

ぼくの朝方食は、
パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
朝方食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で朝方を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
朝方食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、朝方>お昼>18時の順で食事を減らすそうです。

具体的には、朝方はとにかく沢山食べる。
しかも夕食で食べるようなものをガッツリ食べる。
お昼は普通に食べる。
18時はほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ朝方食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

在宅ワーク

エピレ

金買取金額



神姫バス写真でショッピング枠現金化!?

2013-10-27

みなさん、オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

こないだ友達と池袋でランチしたんだけど…

フィリピン行ってきたらしいよー

うらやましぃいい!!!

俺なんて減給だしー

残業が減ったのは良いけど、残業代もない(涙)

実家に引っ越しをしよっかなーって考えてるのにぃ

PREEもちょっと休憩

ジムも辞めて、エクササイズ トランポリンしてるよ

お金かからないからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

岩盤ヨガも最近、縁がないかもー

派遣がいなくなって、辞めてった人もいるし

俺も会社辞めたいなー

ガス主任技術者の勉強でもしよっかなーとか考え中

キャリアアップや手に職って話題はどこでも出てくるし

不景気知らずに近い、友達の会社…うらやましぃ!!

休みのあさから柔軟だったのも
今は仄々するとぐーたらー

「恋愛したら?」って言われるけど、そんな元気ない( ̄Д ̄;;

あさから水族館♪

なーんて…想像もつかなーい。。。

気力がない時はどーしたら良いんでしょ。

男は40歳でも20歳と付き合える

女も最近じゃぐっと年下と付き合ってる人も多い

世の中、変わってきてるからねー

親は孫の顔をみたいなんて言う人もいるけど、
うちはなーんもなし(笑)

だからよけいに焦らないのかもね。

きのうも会社で結婚相談所とかの話がでてたけど
そこまで焦らなくても。。。

それなら玄米珈琲飲んで、自分に磨きを
かけるよってカンジで。

まだまだ自分に自信がない証拠なのかもねー

リサイクルショップ大阪情報

ミュゼ

熟女



あてなの神姫バス三宮

2013-10-25

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても夕食を軽めに済ませること!

夕食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、24時間のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、夕食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、7時とお昼をちゃんと食べること。
オレが一番楽しみにしてるのは、7時食だったりします。

よる我慢した分、7時思いっきり食べてやる!って思えますから。
7時食をご褒美だと思ってますね。

よる我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
あしたの7時思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、オレが24時間のうちで一番たくさん食べるのは7時なんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
一週間くらい前のよるあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんウエストがへってくる。

ちなみに
7時も軽めにして、お昼思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
お昼になる前に、ウエストがへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるよるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日24時間で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

オーネット口コミ

催事出店

薄毛治療

« Older Entries Newer Entries »
Copyright © 2011 神姫バスで楽しくお出かけ All Rights Reserved.