神姫バスで楽しくお出かけ

神姫バスを利用してお出かけしてみませんか?神姫バスには路線バスはもちろんのこと高速バスた定期観光バスなどもあるのでとっても便利です。たまにはバスでお出かけしましょう。

神姫バスで楽しくお出かけ

あきのの神姫バス 東京

2013-10-08

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついにおととい、ママさんから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

18時とか、暗いと外怖いしね。。。

明々後日友達が、品川にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

わたし的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

ダイエットシェイク ココア味とエアロビガールで
10キロ痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時もサントレックス
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

18時くらいに帰ってきたら・・・
背筋して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

わたしよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとわたしもおやつをダイエットゼリー マスカット味に
変えてみるかなー

フンガフフ

青汁

看護師求人

アンドロイドアプリ口コミ

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→
Copyright © 2011 神姫バスで楽しくお出かけ All Rights Reserved.