神姫バスで楽しくお出かけ

神姫バスを利用してお出かけしてみませんか?神姫バスには路線バスはもちろんのこと高速バスた定期観光バスなどもあるのでとっても便利です。たまにはバスでお出かけしましょう。

神姫バスで楽しくお出かけ

くみの神姫バス 忘れ物

2013-10-22

( ゚д゚)ノ こんにちわー

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
ダイエットの本を見ていると、よく目にすることがあります。

みなさまは、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

あたまではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

ぼくは実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばストレッチも、ダイエットにはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このストレッチも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはストレッチをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、ストレッチがいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
ダイエットをするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
ダイエット成功を逃してしまっているんですから!

みなさま!
わかっている事をしっかり実行して、
ダイエットを成功させましょうね!

・・・と、書いてみるテスト

カードローン金利

キャッシング口コミ

フレッツ光解約

←「」前の記事へ   次の記事へ「」→
Copyright © 2011 神姫バスで楽しくお出かけ All Rights Reserved.